ページビューの合計

2012年7月29日日曜日

R130Xモデルの仕上げ パート1

Panasonic FX35 ブレード研磨してみた

ブツ撮りセッティングしてこの程度だから、しょぼい仕上げだってのがバレバレ…。


ばらした状態。


 こんな感じで(暑いので日陰で)
 こんな感じで。ブレード研磨は熱処理前に#1200まで仕上げてたので即#1200でかけてみた。














ここまでやってきて気づいたけど、このナイフ、ダメだこりゃ…orz
仮組してみて、ハンドルとのバランスが悪いのか、なんか変な感じ。何がいけないんだろ。

久しぶりにナイフ記事だけど、書かないと、書けなくなるということに気付いてしまった(汗)










ネタの準備はしてるんですが…
まずは仕上げるのが先かな。












(ティザー広告風を装ってみる)


ぼちぼち書いていきます。



ここまで通算約67h

0 件のコメント: