ページビューの合計

2012年9月19日水曜日

ステキなお知らせ!

こんな素敵なポストカードが!

本日、ポストカードが50枚ほど入った封筒が届いていました。
JKGナイフコンテスト事務局様、ありがとうございますm( _ _ )m
さらに受け付けていただけたとのお手紙も。
そして…応募された全作品展示されるとの言葉も!

いける方、ぜひ行って楽しんできてください!

…行きたいなあ、行っちゃおうかなあ。

2 件のコメント:

シンヤ さんのコメント...

私のところにもきました。ちょっとびっくりです。去年はこんなの無かったので。

こういう時は近いことが最大の利点なのでフル活用させてもらいます(笑)
皆さんの作品はバッチリ間近で見させてもらいますよ~!

gfd さんのコメント...

去年はなかったんですね。
「応募者が多いので、これを機に勢いをつけよう!」的なトライですかね。アリだと思います(^^)

ほんと、うらやましいです!
都合がついたら行きたいなあ…