ページビューの合計

2013年3月25日月曜日

こんなことばっかりやってて…


ナイフのほうは進んでません!
なんか「やるやる詐欺」になりかけてるので「製作する」なんて言えません(^^;)
がしかし、そろそろやろうかとも思ってます…。温かい目でおねがいします(笑)


あ、こんなところで申し訳ないんですが、Ben2さん。
特に変なワードを含んだつもりはないんですが、禁止用語判定されちゃってコメントできませんでした。良かったら禁止ワード教えてください~(;_;)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

gfdさん、こんばんは。Ben2です。

引き延ばし機やネガのベタ焼き…久しぶりに見ました。
銀塩…良いですね〜(≧∇≦)。

キーワードでご迷惑をお掛けしましたか?。ゴメンなさい。
これを掛けないと、ソレ系のコメントがたくさん来るので…m(_ _)m。

今、禁止してるキーワードは…良い子も見ているといけないので…◎の所はご想像下さいσ(^_^;)。「巨乳」「ま◎こ」「セ◎クス」。それと、色々なサイトに飛ばすのが来るので「://」です。

宜しくお願いします(^-^)/。

gfd さんのコメント...

Ben2さんこんばんは。

銀塩、先生に付いて勉強してるんですが、面白いんですが、むずかしいですね。アンド、かかるお金・時間・場所も少なくなく…楽ではないですね(笑)

キーワード、手間をとらせてすみません(^^;)
が、そんな下品なワードは入れてないんだけどなあ…。

あ、「名前、パスワード、メール、URL」
のURLを入力するとNGなんですね!今確認しました(^^;)