ページビューの合計

2012年10月22日月曜日

元気ですよ

SONY NEX-3 18-55  渚のきらきら


ぼっちらぼちらやってます。明日か近い内にはナイフネタをひと記事くらい書けそうです。


5 件のコメント:

シンヤ さんのコメント...

お仕事が忙しいのでしょうか?
お元気ということなので、なによりです(^_^)

かくいう私も最近、大学が忙しくて製作が進んでいません(笑) お互いボチボチじっくり進めましょう!

匿名 さんのコメント...

gfdさん、おはようございます。Ben2です。

暫く更新無かったので心配してましたよ。
とりあえず?、ボチボチ…何よりです。

gfdさんのナイフ、拝見しましたよ。K職人さんと、穴のあくほどジックリと見させて貰いました。
gfsさんのは写真を見て想像してたのより大きく感じましたよ。あと、凄い薄いんですね。こういうのは一丁欲しいですね。
細かいところの作りも丁寧だし、とてもキレイです。

来年のコンテストもお互い頑張りましょう(^-^)/。

gfd さんのコメント...

こんばんは

>シンヤさん
たいして何もなかったんですが、何となく(^^;)
シンヤさんは大学が忙しいですか。わたしは学校出て後悔したクチなんで、ぜひぜひがんばってくださいねw
ところでJKGショー、いかがでしたか!?
良かったらR1308モデルを見ての感想も教えてください(^^)

>Ben2さん
受賞おめでとうございます!まあ、ぼちぼちです(^^)

あいやー!穴があいちゃいます(^^;)
あれは1306のオリジナルサイズで製作しました。慣れたら慣れるサイズです(笑)
ただ、何人かの人の写真を見させてもらって、R1308モデルはブレードの仕上げ・全体の磨きあげの甘さ、ハンドル材のプア感が強いなと思ってます。まだまだです…。

シンヤ さんのコメント...

やはり一目見たときに、「薄っ!」っと思いました。
フォールディングナイフショーも過去2回見に行きましたが、あそこまで薄いフォールダーは見たことがないですね。
しかし、それでいて角も手が痛まなそうにアールがあるので、直接触ってみたかったです。フォールダーは特に手に取らないとわからないことが多いですから^^;

gfd さんのコメント...

感想ありがとうございます(^^)

その感想で、R1308モデルの一つの目標は達成です!
ただ、痛くないかどうかは不明なので実地テストの機会を作ってレビューしますね(^^)