ページビューの合計

2014年8月4日月曜日

2014 8.2-8.3 2ch刃物オフ会


行ってきました。帰りの高速では覆面をぶち抜きかけたけれども、何とか捕まらず帰ってきました。わはは。

毎回の深夜到着。23時くらいについた。
カレー、ビール、健康飲料、鹿ロース、からしキュウリetc…いろいろ頂いてばかりでした。ありがとございますm(_ _)m


キャンプテーブルにぽんとおかれた硬度計(!?)ヤフオクにはいろんなものがあるw
 朝食は(というか2日目もいろんな食べ物頂きまくり…)、パン。ウィンナーパンとふつう(?)パン。前日のカレーにつけて食べるとウマーでした。
 ものずきナイブズ。アンドものずき製竹とんぼ。今回、自作3インチのドロップを持って行ったんだけど、並べてみると繊細さが全く違う。どうやったらこの繊細さが出るのか、ふむふむ、そういうことなのですね。
 スイカ割り、ならぬスイカ切り。うん。こっちのほうが可食部が多くて良い。このスイカもめっちゃおいしかった。そういえば桃やらトマトのスープやら、鹿シチューやらも頂きました。どれもウマーでした。噛もうよは固すぎました、すんません…。
 包丁講座。もうお片付け中。
 じゃんけん大会の景品。景品も豪華でなにをもらってもうれしい。












写真なしですが、テフロン樹脂、ベークライト、チタンブロック、デビルボールペンキット、ドラダマスカス、ものずきジャム(ブルーベリーはここあジャム?)などをいただいてきました。ほんとうにありがとうございました。





そして、前回言ってた室内作業スペース。ちょっとコンコンするだけでかなり響くんだけど、大丈夫かな…?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさん
楽しかったね
来年はフルタイムで来てよw
デ

ものずき さんのコメント...

楽しかったね~
次は是非ゆっくりとw

doradai さんのコメント...

(_´Д`)ノ~~オツカレーまた来年!

gfd さんのコメント...

>デビルさん
いろいろありがとうございました。
1日目の朝から楽しそうなことしてたようですね。
フルで行きたい!

>ものずきさん
来年は、現状に慣れてささっと動けるようになっていろんなとこに出没したいです。
アンド製作もしたいなあ。

>ドラさん
オツカレーでした。ドラダマ、大切に使わせてもらいます。たのしみだ~。