ページビューの合計

2012年11月6日火曜日

告知:第18回広島カスタムナイフショー

ありますよ~。


当地方では(たぶん)唯一のイベントです。ぜひぜひ参加しましょう!
わたしは用事があって、参加できても25日だけっぽいのですが行きたいと思ってます。
そして2012年12月号のナイフマガジンでHCKSの参加者一覧を見ると拝見したことのある名前が…。薩摩のぶにせさんやロンギヌスの槍メイカーさん、ですよね?お会いできたら勇気を出して声をかけてみようとおもっております。そのときはよろしくおねがいしますm( _ _ )m

ちなみに、このはがきはショーの受付で名前と住所を書くと毎年送ってきてもらえる。
あわせて、その名前と住所でナイフの抽選をするらしいのだけれども、当たったこともなければ、当たった人も知らないし、抽選の様子も見たり聞いたりしたこともない。どんなふうに抽選をしてるのか、ちょっと、気になるw

3 件のコメント:

hayato nagatomo さんのコメント...

山陽はカスタムナイフ文化があってええのう・・・。山陰は鋼作っとるだけで何もないんじゃけえ・・・。

ものずき さんのコメント...

赤鯱さんがどんな人なのか偵察よろしくw

gfd さんのコメント...

>ドラさん
ゆうて、他になんかしょうるかっちゅうたらしょうらんけん、本場にゃ勝(かた)れんわ…
…わしが知らんだけかもしらんのんじゃが
(そうはいっても、他には特に何もないので、本場には勝てないですね……わたしが知らないだけかもしれないですけど)(^^;)

>ものずきさん
遠方から出展される方は初日だけ参加、ってひともいるのでアレですが、会えた時は突撃してきます!(^^)