ページビューの合計

2012年4月30日月曜日

写真サークル ないかなあ。

SONY NEX-3 夕日をねらうおっちゃん

見ず知らずのおっちゃんです(^^;)
橙に燃える夕日を狙っている、とのこと。
CANON EOS 5DとLレンズという、真っ当なカメラを使っていらっしゃった。
かくいう自分はSIGMAだのSONY だのPANASONIC、PENTAX、 RICOH…

NIKONやCANONといった、まともなカメラを持ってみたいものである。
そんでもって同年代、いやいや、それに限らず若い人から年配の人まで一緒に写真比べをしてみたい。
もしそんなサークルなりグループがあれば一報をいただけたらうれしいです。
m氏さん、そんなサークルないですか~




この後おっちゃんは夕日に出会えないまま帰って行かれました。

そして私はまたもやSONY α(アルファ)77という変態カメラをポチッちゃうのでありました…。

4 件のコメント:

m氏 さんのコメント...

帰国なう、趣味人倶楽部(webコミニュティのサイト)とかどうでしょう´・ω・`

gfd さんのコメント...

m氏さんこんばんは
旅行されてたんですか?レポまってます(^^)

趣味人倶楽部、のぞいてみました。「若い人向けではありません」的な注意書きに笑いながらも登録して見ました(笑)

m氏 さんのコメント...

突発的に江田島にいったり、尾道についてったりしながらも、飲んで喰って泊ってを学校で繰り広げており、帰っても起きて意識を保てる状態・飲酒運転にならない状態での久々の今日帰国(帰宅)でございます´・ω・`

gfd さんのコメント...

m氏さんこんにちは
なかなか楽しそうな生活をしてますね(笑)
石成分も摂取してるようですし、GW満喫ですね(^^)